
毎日我武者羅御宅日々

お寺の中には神々しい松の木がありましたとさ

いつまでも、ずっと、

2008年4月20日

 

 

 

 

9年目のあなたへ感謝を伝えます。

今日までいてくれてありがとう。

今日までいてくれたから私はあなたと出会うことが出来た。

幸せをたくさん得ることが出来た。

 

そしてこの道を選んだあなたはこれからもキラキラと輝き続けることでしょう。

 

 

 

 

 

今あなたを応援することが出来て私は今までになくとっても幸せです。

あのときぎゅっとしてくれたのも見つけて手を振ってくれたのも全部私の胸にしまってあります。

 

 

ずーっと、ずーっと私は応援しています。

あなたがこの舞台で、この世界で輝き続けるその日まで。

 

 

 

 

 

 

 

寺西拓人くん、入所おめでとうございます。

 

 

 

あなたは私の誇りです。

 

 

 

 

 

ふとみたらB少年がいた話

それはちょっと昔の2017春の出来事です

 

 

担当して貰ってたアシスタントさんがスタイリストになるということでモデルが必要だ、と言うことで春だし髪伸びてきたし傷んできたし切りに行こうかな~なんて感じで美容院に行きました。

 

ここら辺はヲタクもなにも関係ないのでばっさり割愛します。特に聞きたい人もいないだろうしね。

 

 

 

そんなこんなでロングからショートにばっさり切り落とした私は先日の横アリ祭りで林の蓮音さんにどっきゅんずっきゅんときめきハートを奪われた最中であり、事後髪の毛切ったの一番最初に誰に見せたいかってれんれんさんに見せたいなんていう戯言を友達にLINEしたり完全に浮かれっぱなしでした。

 

そんな蓮音くんはただ今滝沢歌舞伎でよぉ〜いやさしてます!頑張ってます!164cmです!身長抜かされました(´;ω;`)

 

蓮音くん歩いてないかな~なんて淡い期待を持ちつつ信号待ちをしている時でした。

 

 

 

 

どうする~~~なすぅ〜~~~~~~~」

 

 

 

 

!!!??!!!??!

 

 

 

 

 

ぱっと隣を見たら藤井那須瑞稀龍我ちゃんがいるではありませんか。

 

 

 

 

 

しかもどうやら行き先も同じみたいで完全に付けてるみたいになってるけどこれだけは勘違いしないで!目的地同じだっただけだから!

 

そんなこんなで後ろをつけていた私は(白目)

どうするぅ〜~でも洋服みたいよね〜~じゃあ昼食べてから洋服見に行くぅ〜?」

「食べほ行きたくね?

 

      めっちゃDK、、、、、、、、

 

 

 

ショタコンBBA昇天..........

 

 

ちなみに全て(cv:藤井直樹)です。

B少年最年長藤井くんが慶応顔面偏差値ド級のなっすんに頼るというか甘えると言いますか、良き良きなんて唱えながら彼らの背中を見送りました。

 

 

龍我ちゃんは一言も発さず赤ちゃんでしたな、、、

 

 

ステージではキラキラ輝くアイドルな彼らもプライベートになると普通のよくいる(いない)DKであることを再確認できた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後にみなさんご一緒に

 

 

 

 

 

 

 

\\尊い、、、、、、、//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

グッズの整理、記事の整理、雑誌の整頓、団扇の整理、ポスターの整理など、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の片付けをせい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あと大阪にいって花月みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ところて今日のまいジャニの和くん可愛すぎやしませんか?

100万円あげてカラコn....あぁ、旅行に連れてってあげたいです!!!

ジャニヲタとコスメ ~ベース編~

こん!にち!わ!!!

 

やっとやるよ〜~〜~〜~

 

ステータスとしてはほぼ現場でしかメイクしません。

学校に行く時はすっぴんマスクに眼鏡の腐女スタイルで行っています。

よくよく考えたらとにかくやばい。

 

 

 

《ベース》

 

 下地はRMKのポリッシュトベース EX-01

これは前にブログで書いたものと同じです

PAUL & JOEのやつも使ってみたいかなーって思ってるけどとりあえずRMKで満足してるかな

 

少しでも血色入れないとほんとに死人みたいに顔色悪いからピンク色を使ってます( *´꒳`*)

 

あとは気分でレブロンのフォトレディプライム+アンチシャインバームをテカリやすいところにちょんちょんと

なんかこれは夏にプラザで塗るあぶらとり紙って紹介されてたのをみて特に何も考えずに買ったけど直しとかに割と使えるので持っていて損はないですね!

 

コンシーラー

キャンメイクのハイライト&リタッチコンシーラーを使ってましたがあまりクマが消えなかったのでRMKのスーパーベーシックコンシーラーパクトの01を使っています。

ここは言われるがままに使ってるけど使い終わったら筆タイプのほうに切り替えるかもしれない、、、なんせ高い、、、、

でもやっぱりRMK!!!カバー力は侮れないよ!!!

 

 

 はいファンデーションです。

今まで下地だけでいいや~とか思って見過ごしてたけどやっぱりファンデーションすると顔が綺麗!!!!!!

多分下地だけでいいやっていうのは日常のことでキメるときはキメないとほらほら、舞台の上から王子様が見てますよ…..........(`✧ω✧´)

 

ってな訳で今はRMKの試供品でもらったリクイドファンデーションを使ってます。

早く、、、、、買います、、、、

 

あと、これも試供品でもらったPAUL & JOEのジェルファンデーションもいい!!!

すごいしっとりでさらっとして綺麗!!!(語彙力)

 

 

ここまで贅沢にデパコスだらけだったけど、ベースだけはいいものを使おう、って思っているのと、コフレドールとか(しか知らない)は私には厚塗り過ぎてしまってあわなかったっていうのもあってRMK祭りになっています。

 

 

祭りといえば祭なんですが、とりあえず申し込んで結果待つよ、、、寺西くんいないけど、、、

 

 

そしてお粉はタイムシークレットのミネラルUVパウダー01とレブロンのカラーステイプレストパウダーのNを使っています。

 

ここだけの話タイムシークレットは入学当初に買ったものだからそろそろ衛生面やばい。けど減らない。

なぜなら、、、、、

 

 

化粧をしないから(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

そろそろ捨てよう、、、

 

今気になるお粉はヴィセの限定品のラメが入ってるやつかな〜

キラキラ好きだから光らせたい(´>ω∂`)☆

 

あとレブロンのパープルも欲しいかも、、、

 

 

お粉はパフでさっさっとしてからブラシでしゃっしゃって余計な粉を落とします。

 

 

それから!!!!!

 

チャコットのあの透明な粉をこれぞとばかりにぱふぱふさせればもう一切崩れませんあら不思議!!!!!!!!!!!!

 

 

元々バレエをやっていたのでチャコット製品は1通り持っていたのでこれ使い始めてから粉だけやたらと消費量の多いこと(笑)

 

やっぱりチャコットは舞台用に作られているので崩れないけどちゃんとクレンジングしないと落ちません!!!!(当たり前)

 

 

そんな感じで私の土台は作られていますヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

 

 

次回!

ここに色を足していきます

さて、いつになるかな?

お楽しみに!!!!!!!

永遠の古参新規問題

ひとりごと

新規だか古参だか知らんがな、とりあえず声を出せっつうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

30分前から昔は声出してました~JUMP👏👏だったのに〜とか言ってるだけじゃ動かないんですよ

1クラスに1人担任がいて指示受ける学校じゃないんだからアリーナとかましてやドームなんて統一出来るわけないじゃない?

それなのにもう始まるっつってんのにうだうだ言い始める古参さんはよくわからないです。

 

私だって2、3年前からコンサートに行きだした永遠の新規です。

 

今までファンと作り上げてきた風習には順応してきたけどわざわざ新規さ~〜んだなんて吹っかけることもないんじゃないかって

 

もうみんな仲良く気にしなくてもいいんじゃないかってそういう訳にもいかないんですね、この世の中、人間ですからね。

 

おっちょいおっちょい言いたくなってしまうんですね~〜~〜~〜~〜~〜~

 

 

ごめんなさい新規です〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~

 

 

 

山田涼介の顔面見ましょ?

ほらあなたも拝みたくなったはずです。

 

以上!!!!!

 

寺西拓人くん22歳

12月31日

 

何と言っても寺西くんの誕生日です!!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

日に日に大好き度が上昇傾向で最高値を更新し続けてる罪な男です!!!!!!!!

 

自慢の自担💓💓💓💓💓💓💓💓💓

カウコン出させてもらえるかな、、、、

 

ゆまバック着くかな、、、、、

 

最高の1日にしてください!!!!

寺西くんおめでとう💓💓💓💓💓💓

 

クロスハートを終えて

ヲタ活

クロスハート東京終わりました!!!!!

ロス度が尋常な程じゃないくらい今までこんな何回も入って毎回泣いた現場ある???ってくらい通いました。後悔なんて全くしていません。

 

総括としてほんとに早く周りの人に勧めておけばよかったと少しそこは後悔しています。ストーリー性も高く、演者の実力も高い、本当に何回見ても見応えのある舞台でした。

 

私から見たら当日券であろう席が毎回ガラ空きだったり後ろの方もポツポツと空いていたり(千秋楽ですら)埋まってなくて悔しい、、と思ってたことも、共演者の大山真志さんが千秋楽の挨拶で「こんなに大勢の方が毎回来て下さって感激(ニュアンス)」と仰っていてなんて謙虚でいい人なんだろうって、、

エルネスト役の中河内さんも役ではクールで少し固いような役柄だったけれども実際はとってもお茶目な方で、唯月ふうかちゃんの真似をしていたり面白い方でした。

そんなクロスハートカンパニーの一員として寺西くんが名を連ねているということに誇りしか持てませんでした。

 

回を重ねるごとに表情もスムーズになっていったりアドリブも少しずつ変えて言ったり、大元は変わらないけれども、1回1回のそんな変化が嬉しくて楽しくて仕方なくて、、、それを楽しみに行っていたかもしれません。

 

千秋楽の挨拶「ロドリグ役の寺西拓人です。僕は外部の舞台..ミュージカルに出ることが初めてで、この1ヶ月で成長..成長できたかは分かりませんが勉強勉強の毎日でした。大阪も頑張ります。ありがとうございました。」

 

文字に起こせばこの分量だけれども、寺西くんは声を震わせて、泣くところまではいってなかったですが感極まっているんだな、ということが伝わってきた挨拶でした。

新しいことも難しいことも、考えて、考えてやってきたこと、いろんなことを沢山学んできたことをこれからに繋げて私たちに見せて欲しいな、とこれからも望める、そんな方を好きになってよかった。応援できることがとっても嬉しいです。

 

 

通ううちにいろんな方と会いました。

こんな若造な私にも丁寧に接してくださり、安心してお話出来る方がいて寺西くんも幸せだなぁ

 

SHOCK、楽しみです、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに真面目か、、、

 

プレ販2時間目、頑張ります。