まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

永遠の古参新規問題

新規だか古参だか知らんがな、とりあえず声を出せっつうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

30分前から昔は声出してました~JUMP👏👏だったのに〜とか言ってるだけじゃ動かないんですよ

1クラスに1人担任がいて指示受ける学校じゃないんだからアリーナとかましてやドームなんて統一出来るわけないじゃない?

それなのにもう始まるっつってんのにうだうだ言い始める古参さんはよくわからないです。

 

私だって2、3年前からコンサートに行きだした永遠の新規です。

 

今までファンと作り上げてきた風習には順応してきたけどわざわざ新規さ~〜んだなんて吹っかけることもないんじゃないかって

 

もうみんな仲良く気にしなくてもいいんじゃないかってそういう訳にもいかないんですね、この世の中、人間ですからね。

 

おっちょいおっちょい言いたくなってしまうんですね~〜~〜~〜~〜~〜~

 

 

ごめんなさい新規です〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~

 

 

 

山田涼介の顔面見ましょ?

ほらあなたも拝みたくなったはずです。

 

以上!!!!!