まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

ふとみたらB少年がいた話

それはちょっと昔の2017春の出来事です

 

 

担当して貰ってたアシスタントさんがスタイリストになるということでモデルが必要だ、と言うことで春だし髪伸びてきたし傷んできたし切りに行こうかな~なんて感じで美容院に行きました。

 

ここら辺はヲタクもなにも関係ないのでばっさり割愛します。特に聞きたい人もいないだろうしね。

 

 

 

そんなこんなでロングからショートにばっさり切り落とした私は先日の横アリ祭りで林の蓮音さんにどっきゅんずっきゅんときめきハートを奪われた最中であり、事後髪の毛切ったの一番最初に誰に見せたいかってれんれんさんに見せたいなんていう戯言を友達にLINEしたり完全に浮かれっぱなしでした。

 

そんな蓮音くんはただ今滝沢歌舞伎でよぉ〜いやさしてます!頑張ってます!164cmです!身長抜かされました(´;ω;`)

 

蓮音くん歩いてないかな~なんて淡い期待を持ちつつ信号待ちをしている時でした。

 

 

 

 

どうする~~~なすぅ〜~~~~~~~」

 

 

 

 

!!!??!!!??!

 

 

 

 

 

ぱっと隣を見たら藤井那須瑞稀龍我ちゃんがいるではありませんか。

 

 

 

 

 

しかもどうやら行き先も同じみたいで完全に付けてるみたいになってるけどこれだけは勘違いしないで!目的地同じだっただけだから!

 

そんなこんなで後ろをつけていた私は(白目)

どうするぅ〜~でも洋服みたいよね〜~じゃあ昼食べてから洋服見に行くぅ〜?」

「食べほ行きたくね?

 

      めっちゃDK、、、、、、、、

 

 

 

ショタコンBBA昇天..........

 

 

ちなみに全て(cv:藤井直樹)です。

B少年最年長藤井くんが慶応顔面偏差値ド級のなっすんに頼るというか甘えると言いますか、良き良きなんて唱えながら彼らの背中を見送りました。

 

 

龍我ちゃんは一言も発さず赤ちゃんでしたな、、、

 

 

ステージではキラキラ輝くアイドルな彼らもプライベートになると普通のよくいる(いない)DKであることを再確認できた出来事でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後にみなさんご一緒に

 

 

 

 

 

 

 

\\尊い、、、、、、、//