まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

いつまでも、ずっと、

2008年4月20日

 

 

 

 

9年目のあなたへ感謝を伝えます。

今日までいてくれてありがとう。

今日までいてくれたから私はあなたと出会うことが出来た。

幸せをたくさん得ることが出来た。

 

そしてこの道を選んだあなたはこれからもキラキラと輝き続けることでしょう。

 

 

 

 

 

今あなたを応援することが出来て私は今までになくとっても幸せです。

あのときぎゅっとしてくれたのも見つけて手を振ってくれたのも全部私の胸にしまってあります。

 

 

ずーっと、ずーっと私は応援しています。

あなたがこの舞台で、この世界で輝き続けるその日まで。

 

 

 

 

 

 

 

寺西拓人くん、入所おめでとうございます。

 

 

 

あなたは私の誇りです。