まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

担降りします

 

 

先日、セクゾのSTAGEに行ってきました。

 

 

 

ずっと聡ちゃんと寺西くんを掛け持ちしてやってきてたのですがJr祭りや運動会があってそこでずっと寺西くんのほうを見ていた自分に気付きました。

 

 

今までも、ずっとテレビや雑誌でセクゾ関係と寺西くんを満遍なく追っていましたがそれもやっぱりセクゾ関係は追えてなくて、追いきれなくなっていて、それならと優先順位も寺西くんのほうが大きくなっていました。

 

 

ライブのオープニングで号泣して周りをどんびかせる、で定評のある(謎)私が、こないだのライブではとても冷静で、気持ちが上がりきっていなかったのも、やはりどこかで気持ちが追いつけなくなっていた面もあると思います。

 

 

 

セクゾの5年がつまった素晴らしいライブであったことは確かでそれを私も目に焼き付けてきたけれども、私の心は置いてけぼりになっていて、周りの人に不信感しか持たせなかっただろうなって、私も思うことがあったし我慢もしてたけどやっぱり気持ちもモチベーションも中途半端で曖昧なままいるより、はっきりしたほうがいいと思ってようやく決断することができました。

 

 

 

よくお見かけしますが決して聡ちゃんのことを嫌いになったわけではありません。もちろん大好きで、これからも見守っていきたいと思います。

 

そうです、見守っていくのですーーーー

 

 

 

 

Sexy Zoneデビュー2000日目、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

そしてありがとうございました!!!!

 

しれっと夏はいるかもしれませんが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これから宜しくお願いします、寺西くん。

 

 とても前向きな担降りです前向きな、、、、

前向き、、、、前向き!(* '-')前向き!(* '-')

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

もし少しでも寺西担として仲良くなって頂ける方がいましたらお声かけて頂けたら嬉しいです、、♡