毎日我武者羅御宅日々

お寺の中には神々しい松の木がありましたとさ

クロスハート亡霊が1年前のことを話すよ

さて、みなさん

 

1年前の今日11月11日は何の日か知っていますか?

 

 

そうです、クロスハートLiveVer.初日です。

 

 

 

したがって宇宙Six爆誕の日でもあります

 

 

 

クロスハートを起点としてその年の寺西くんに良い向きの風が吹いたのではないかなってそんな風に思っているのでやはり寺西くんを語る上で私はクロスハートは外せない作品だと思います

 

クロスハートはもう全部よかった、時代も、役割も、初めて外部に出演する作品として飾るには最高だと思います。もちろん大好きだから色眼鏡で見てしまっているところもあるけれど、そんなことより周りの人にもおすすめしたくらいいろんな人に見てもらいたかった作品でした。

 

その前の少クラでの優馬feat.ダンス選抜のようなFeeling me Softlyからのクロハ、まるっと好きになるしかないじゃないですか、、、

 

 

話は戻って、あの日は寒い日だったかなぁ

もうムートンコートを着ていた気がします、、

今年はまだペラっとした上着を着ているよ(無駄情)

 

 

冬にもEXシアターに戻ってくることが出来るなんて幸せだなーなんて、ほら、ジャニヲタってEXシアターの近くに行くとアドレナリンとかよくわからないホルモンとかプシャーって出るじゃないですか、もうそれでいて寺西くんを見ることが出来ることに対してもうその時点で幸せホルモンバロメーター振り切ってるような(察して)感じでした。

 

 

LiveVer.はMusicalVer.の穴あき問題のような公演で、MusicalVer.を見ることで完成するけれど、LiveVer.は何よりあの!ガッシガシダンスがあの!衣装で見ることが出来るのでどちらも捨てられない、一つで二つも楽しめるような構成でした。

 

 

超絶私情になるんですけど、その初日、当日券ではいり、通路を挟んだ下手くらいにいたんですが、そのダンスのときに通路に!!!!寺西くんがやってきて!!!!目の前で!!!!踊ってらしたんですよ!!!!

 

舞台なので弾けられない感情を隣の連れの小指をガッシリと握った挙句号泣しながら恋人繋ぎを寺西くんの目の前でするという奇行に走ってしまったことは今でも覚えています。というか忘れられない。

 

 

それからはクロスハートの世界がめぐり巡らされて虜になった私はあれよあれよと1週間に1回以上は六本木に通う日々でした。

 

また他のキャストさんもとても魅力的な方々で歌、ダンス、演技、どれもこんなに私だけ楽しんでもいいのかぐらい素晴らしいものでした。

 

 

 

ところがしかし11月12日でブルーシアターも閉館で、クロハ1年の次の日に閉館もいうのも中々心苦しくも繋がりがあったんじゃないかと、ブルーシアターさん、お疲れ様でした。

 

 

 

せめてもの救いでそしたら映像化したいです。

私が偉い人だったらもうすぐします。そりゃそうだ。LiveVer.もMusicalVer.も惜しげも無く入れ込みます。クロハカンパニー大好きだもの。

 

 

クロハのおかげで初めてのラジオに出たりセリフをもらったり次ののど自慢に繋げられたり、ほんとにクロハでよかったな、初めての外部がと思います。

 

 

今日もまた、クロスハートは私の心の中に生きています。

 

 

 

f:id:sonacokk:20171113102458j:imagef:id:sonacokk:20171113102543j:image

 

 

 

 

 

あのねえ!!!!!二日もすぎた!!!!!ごめんね!!!!!!!!

 

 

 

寺西くんにお仕事ください!!!!(ちゃっかり)