まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

#ジャニヲタ手芸部

はてブロをやるにあたって三日坊主にだけはならないことを祈るばかりです...........

 

 Welcome to Sexy Zoneツアーグッズのトートバッグをいじろうと前々から思ってましたがやっと動きました。もう話題もとっくに去ってるのに。

 

f:id:sonacokk:20160618014817j:image

記念すべき第1手

 

 

あとは当たり障りなく解きましたf:id:sonacokk:20160618014747j:image

 

 

 解く作業はとにかく根気よくやっていくしかないですね。私はずっとFakeの間奏のギューンって体を反らせるところばっかり見ていました。だから作業時間が増えるばかりです、、、、、、天誅!!!!!

 

 

裁断を終えてここまでノープランでやってきました

 

 

 

 

 

 

パターンもなにも無いところから始まっているので同じ形のものがあった表地はよかったものの問題は裏地です

 

 

アドバイスを母からもらい結局裏地を挟み込むような形で仕上げることにしました

 

のですが、なんせロングランで制作を行っていたので面倒くさがりが祟り、写真が全くありませんでしたがアバウトに言うと二重にした底布に挟み込んで縫ったような感じです() 

 

余談ですが、このwelcome to Sexy Zoneのツアーバック、とても出来バで実習の道具がすべて入ってしまう優れものなんです。

色を変えるために泣く泣く他のバックに変えて行っていますがもう容量的にはこのツアバが1番使いやすい形、量だと思います。服飾系学校のセクガルさんには是非おすすめしたい一品です。私は躊躇いもなく惜しげ無く使わせていただいています。

 

そしてなんやかんやあって完成です。

 

 

 

 写真もねぇ!!!!!!!!!!

 

 

ちなみにと言いますとサマパラ聡マリに使った(実習先にも持ってった)っきり夏の大片付けで奥底にしまったみたいです..........切腹!!!!!

 

面倒くさがりとやる気のなさがあいまってこんな先になってしまいましたが全くもってためになるものではないと思いますが是非トートバッグを推し色にかえてみては如何でしょうか…

 

以上推し色のススメでした()