まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

2017-01-01から1年間の記事一覧

クロスハート亡霊が1年前のことを話すよ

さて、みなさん 1年前の今日11月11日は何の日か知っていますか? そうです、クロスハートLiveVer.初日です。 したがって宇宙Six爆誕の日でもあります クロスハートを起点としてその年の寺西くんに良い向きの風が吹いたのではないかなってそんな風に思ってい…

9月30日、10月1日

この秋いちばんの冷え込みの日、とうとう目に見えて現実を思い知ってしまった。 TravisJapanが5人になった。 夏の終わりに6人になり、それも受け入れられないまま9月を過ごしてやっとの思いでここまできたのにそれは前触れが無さすぎた。 夏にトラジャを掛…

担降りします

先日、セクゾのSTAGEに行ってきました。 ずっと聡ちゃんと寺西くんを掛け持ちしてやってきてたのですがJr祭りや運動会があってそこでずっと寺西くんのほうを見ていた自分に気付きました。 今までも、ずっとテレビや雑誌でセクゾ関係と寺西くんを満遍なく追っ…

いつまでも、ずっと、

2008年4月20日 9年目のあなたへ感謝を伝えます。 今日までいてくれてありがとう。 今日までいてくれたから私はあなたと出会うことが出来た。 幸せをたくさん得ることが出来た。 そしてこの道を選んだあなたはこれからもキラキラと輝き続けることでしょう。 …

ふとみたらB少年がいた話

それはちょっと昔の2017春の出来事です 担当して貰ってたアシスタントさんがスタイリストになるということでモデルが必要だ、と言うことで春だし髪伸びてきたし傷んできたし切りに行こうかな~なんて感じで美容院に行きました。 ここら辺はヲタクもなにも関…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 グッズの整理、記事の整理、雑誌の整頓、団扇の整理、ポスターの整理など、、、、 部屋の片付けをせい!!!!!!!!!!!! あと大阪にいって花月みたいです。 ところて今日のまいジャニの和くん可愛すぎやしません…

ジャニヲタとコスメ ~ベース編~

こん!にち!わ!!! やっとやるよ〜~〜~〜~ ステータスとしてはほぼ現場でしかメイクしません。 学校に行く時はすっぴんマスクに眼鏡の腐女スタイルで行っています。 よくよく考えたらとにかくやばい。 《ベース》 下地はRMKのポリッシュトベース EX-01…

永遠の古参新規問題

新規だか古参だか知らんがな、とりあえず声を出せっつうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 30分前から昔は声出してました~JUMPだったのに〜とか言ってるだけじゃ動かないんですよ 1クラスに1人担任がいて指示受ける学校じゃないんだからアリー…