まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

しあわせいっぱい

 

 

突然だが、ヲタクの幸せとはなんだろうか

 

毎日テレビを追うこと、載ってる雑誌を欠かさず見て手に入れること、舞台・コンサートで生で見ること、ラジオを聞いて声を楽しむこと、もっともっと他にはたくさん人それぞれの楽しみ方があると思う

 

一年前の今頃はセクゾ界隈ではカラフルEyesを5人で出したり、JUMP界隈では大阪での単独カウコンが決まったり、私はせっせと色んなことに身を投じて追っていたし、それで幸せを感じていたし、とても満足だった

 

それがだんだんヒートアップしていき、物を得ることで満足する、欲を満たしていた最高潮が今年の夏、

それが今ではドル誌の立ち読みもしなくなりTLに見かけたものだけ記事をみる、テレビの毎週録画もどうせ全て見ない、と外してしまった

 

何が自分にとってヲタクを満たすのか全くわからなくなってしまったのだ

 

でも自担は大好きだし、これからもずっと応援していきたいけれども、そのスタンスがわからないのである

 

もしかしたらジャニヲタである自分に陶酔しているかもしれない、自分がジャニヲタだ、ということに酔いしれているかもしれない

 

そう思うと妙に納得がいく

現に私は顔は好きではないが自分が好き、自分を作り上げていくのが好きなのでここ数年、私というジャニヲタを創り上げていた

 

コンサートで綺麗な洋服を着て、髪を整え、化粧も普段よりきらめかせたりして、家を出る時の決まり文句は「大好きな人に会いに行ってくるから」

 

改めて文字に起こしてみると気持ち悪いの一点張り

 

そんな風に考え悩む毎日で年末のドームも断ってしまったし自分の生活改めるいい機会かなと思って暫く隠居ヲタになろうかなと思います

 

ヲタ卒?しません!!!!!だって!!!!!ヲタクは楽しい!!!!!(矛盾)

 

 

ゆうても11月にも12月にもクロスハート控えてるしなんならアイランドも行くし()

 

その後はまだ何が待ってるのかもわからないし

、でもお仕事あるといいなぁ

 

 

 

自担に幸あれ

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.