まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

つけまつける~寺西くんを添えて~

題名はぽっと頭に浮かんだものをただ文字にしただけです。何の意味も持ちません。寺西くんが好きです。

 

それはそうと遡ること三時間前、私は明日の前撮りの準備をしていたところ横から母親にこんなことを言われました。

 

 

「つけまつげみんな持っていくらしいけどあなたはどうするの?」

 

 

 

 

ちょいちょいちょい、話が違うではないかと

 

自まつ毛で勝負しようと思ってた矢先にまさかの言葉、そして同類だと思ってた仲間の裏切り(大意)そしてなにより手持ちにつけまつげを持っていない!!!!!!!!!!!!!!

 

さあどうする私

 

駅前に行けばかろうじてド〇キがまだやっている、が、めんどくさい

 

 

どうせつけまつげもそれなりにするし800円とか....................

 

 

 

 

..............................

 

 

 

 

800円!!!!!!!

 

 

そう、あのフォトセと同意義だと辿り着いたのです

2月からは待望のSHOCKが始まります。

寺西くんのフォトセも出るかと思います(泣)

 

今つけまつげを買わなかったらのちにそれがフォトセ購入資金になると私は考えたのです

 

なので私はつけまつげを買いません!!!!!!!

 

 

寺西くんのフォトセを買います!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上とんちき更新でした。

お付き合い頂きありがとうございました