まいにちおたく

酒と泪と推しと推し

1231、それは全てが運命で

今年も1年、早かったような遅かったような、、、、

 

 

 

 

さて、日付が変わりまして今日は寺西拓人くん、誕生日おめでとうございます。

相も変わらず今年も大好きです。

 

 

 

今年の寺西くんはSHOCKから始まりJr祭り、運動会、のど自慢、えびコン見学(?)、といった感じにいろんな方面でパフォーマンスを楽しむことができた1年でした。

 

 

 

 

伝説のデジチケ試運転大混乱追加公演たまアリ!まさかSHOCK御一行が投入されるとは思わなくて、土曜日に入った友人たちから即座に報告されて発狂しかけたのを覚えています。クレイジー。

 

二日目は朝からイートインで団扇を共同制作し、かの入場暴風雨で友人と合流できずに心底ひやひやしつつ入場、1部は伝説のぎゅーファンサを頂き、2部では初めてスイートルームに入り、京さまの隣でゆっくりと参戦することが出来ました。

 

 

 

運動会。

リアコがリアコ過ぎてつらかった。先輩好きですって寺西くんに言いたかった人生。以上

 

 

 

 

 

のど自慢。

寺西くんのソロデビュー(?)

デイドリームビリーバーは今でも私の心の中に刻み込まれています。総じて最高でした。

 

 

 

思いもしなかった寺西くんの見学姿も拝見することが出来て大充実したえびコン。

えびコン普通に楽しかったから来年も行きたいなぁ。

 

 

タイミングが合わずSHOCK大阪には行くことが出来なかったけど寺西くんのために通い妻してみたい、そんな願望があります。

就活頑張って私

 

 

そんな充実した2017年寺西くん現場でした。

 

 

SHOCKも控えている寺西くん(まぁ全名義全落したっていうのは悲しみでしかないけどいや、うん、悲しいよねほんと悲しいコープ枠頑張って欲しいほんとに)来年はどんな1年になるのか私は楽しみでしょうがありません。

 

来年も充実した1年になりますように、全私が願っております!!!!

 

22歳の寺西くん、本当にありがとうございました。大好きです。

 

 

 

 

23歳の寺西くん、誕生日おめでとうございます♡♡

大好きです!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:sonacokk:20180101103154j:imagef:id:sonacokk:20180101103202j:image